【メメントモリ】最新リセマラ手順と当たりキャラランキング ... - 攻略大百科 【メメントモリ】最新リセマラ手順と当たりキャラランキング ... 攻略大百科 (出典:攻略大百科) |
|
550 名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイ 5658-rifW [153.139.128.1 [上級国民]]) :2023/06/14(水) 20:53:14.83ID:Bj1Cj5lm0
ヨシっ!
でもアルカナが……🥺
レベル×30だとか40だとか数値にして20000ぽっちぞ?
回避パはルーン12セット最低限入ってるとしてレベルによるけど回避300-400万あたり
アルカナなんて誤差も誤差
有能なのはドレインとクリダメくらい
次点でHP
(出典 i.imgur.com)
レベルリンクのゲージ一つ増やすだけで達成できる
ボスチケ使いましょう
>>577
つーてもうざいものはうざい🥺
目の前にそいつがいたらリアルアタックしそうなくらいにはな🥺
眉村さんおるやん
20:29に張り付くのはもういやだ
間違いない
プリコネで毎日上位争いしてたけどマジで辛いからね
しかもあっちは勝利予約やら、多段落としやらでこっちよりカオスだし
最近戦った人は狙わんで、なるべく時間置くようにしてるチキン他にもおる?
守備成功829 攻撃成功653
毎日1勝4敗みたいな感じでどんどん差が広がってく
餌で進化させられるんだから2体確保がコスパ良さそう
例えば、フロとかアム入れてるならフェンリルのHP回復でも価値ある
無課金で完凸するフェンリルのHP回復20%と課金が必要なシールドどっちがコスパ良いのか?
属性ボーナスは冥には乗らんしフェンリルの20%は焼け石に水って感じ
毎日お得意先を探してリセット繰り返すの疲れる
かと言って絶対に勝てない相手を選ぶのもアホらしい
明らかに皆のIN率が減ってるのを実感する
適当に一番上選んで挑戦し続けるのと実質一緒じゃね?
自分だけ選ばず一番上なのに相手は選べるなんてアホらしい
自分も選べないけど、相手も選べないなら、条件は同じなので大歓迎だわ
勝てないかも知れないけど、負ける可能性も減る
BOIちゃんの冬って4月までのことだから半年じゃきかないぞ😇
このコラボ来るまでなーんにもこないのが確定してしまったな
ガチでこれなら心折れちゃうわ
全てのクリファの魔女の実装終わったら新展開あると思ってるんだけど
リリース時にコラボすべきだったな
サ終で開発チームがメメモリに流れてくるからコラボ可能になったんだろ
現メメモリチームがコラボイベなんて実装できるわけないだろいい加減にしろ
BOIの時間軸おかしすぎるよ
coming soon....
こんな幸せそうなイラストはこの世界には似合わないけどな
ルナリンドのMVのSpecial Ver.のサムネを見ろよ
幸せそうじゃないか
ギルマスがしゃべるギルドは特定の数人しかしゃべらなくなるな。作戦もギルマスが決めちゃうと誰もなんも言えずにアホムーブだと頭のいい人から移籍しちゃうしな
嫌なら重課金しろ🥺
あたりまえやん
お前が野球部の監督してて160km/h投げる化け物投手と
90km/h投げるモブ投手がいたら同じ扱いするだろ
無課金微課金なら自分でギルドの空気を作っていけるくらい積極的にチャット交流してないとそうなるわ
寄生虫が変な発言したら即キックよ
そうかそれで戦力低い人はしゃべらないのか。有能だったらもったいないな
というギルドならそりゃそうだというのは同意
とかいってる無課金は敵ギルドのやる気低下用工作員だから即刻キックしろ
達成パック勢だけど20-28が突破できんw
鯖による
一桁鯖と80鯖で環境違うの分かるだろ
そのくらいの前提出さないと意見割れるだけだよ