|
騎士団討伐イベのKMFのスコア1000万の条件が厳しすぎる
せめて200万くらいなら頑張ってみようとか思うんだけど……
討伐やってたのが自分しかおらんかった
長らく世話になってたんだけど、もう辞めるんしかないんか
退団して新規騎士団24時間はいられへんから、はよ抜けた方がいいねん
騎士団リーダーからしたら
毎日掲示板にスタンプ押して騎士団イベント時にとりあえず10回戦闘してくれたら
その人のスタミナ行動力アップと報酬KMFで騎士団全体の戦力アップになってるからうれしいねん
俺のところは7人動いてるから1人1000万で良くて居続けてるけど達成出来なくなったらさっさと変える予定だし
決心して退団してきました。……さらば旧友たちよ
とはいえ千万ノルマなハイエンド騎士団は自分には無理で
再加入したとこがまた幽霊騎士団だったら意味ないしで
根性なしのイレブン浪人に見合った士官先を探すのは
なかなか先行き思いやられそう
強化素材付MAXが7000万なだけで
素のKMFだけなら最低の騎士団でも普通は行くと思うねん
普通に活動してる騎士団なら、なんやかんやで3000万から*労働者込みで7000万近くは行くと思うねん
アイドルミレイはなし、策ユフィと周年のルル、カレンと嫁ナナはいます。
調べた感じ手持ちで載せられそうなのは守護スザク、婿シャーリー、共犯者C.C、願いC.C、オルドリン、コーネリア、無敵カレンと星3のシャツC.Cです。
どうぞよろしくお願いいたします
マップによっては火力重視でシャツCCも強いとは思うぞ。
シャーリーも自身で回復出来るから、連打出来そうで面白そうだけど、持ってないので分からんわ
耐久強化の性能はユーフェミアの方が上だけど、そこまでシビアになることあるかな
所属違うから育てとこ
2枚運用で2箇所にリジェネかけるのすらあり
教えていただいた通り守護C.Cでデビューしてみようと思いますっ
さらにお尋ねして申し訳ないのですが、近接ガウェのお供の周年カレンやルル、嫁ナナリーや策ユフィってどれくらい凸していらっしゃいますか?
守護ccと殲滅スザク使い分けてるけど
ユフィもカレンも両方重ねがけが理想
片方だと不意のスキル連打の合間で落とされることあるので
つーか婿シャーリー、半端育成なのにイベ遠征EX8の回転ルートにぽん置きしても一人で戦い続けるな
タイマン要員になるし。なんか今までにないレベルで使い勝手がいい強さだ
タイマンも解決してくれるから楽、みたいになってくれるといいんだけど
今までタイマン用にアイドル会長で延長した無敵カレンとか用意してたのが不要になりそうなのは嬉しい
回復沁みるわ
ユフィもカレンも凸れるように欠片がんばります
後金メル卿が金セント持ってくるかどうか
婿シャーリーも強いけど人権までいかないでしょ
KMSゲージみたいに与ダメージと被ダメージ量でゲージ溜まっていく
だから攻撃力低かったり、シールドでHP減らないと攻防値タイプは発動し難い
この与ダメ被ダメってスキルでの与ダメ被ダメも参照するんだっけ?
キャラのステータスで判定してるわけじゃないのか
一定攻防はまだ計算式とかわかってないらしい
最速3回って見たけど、見た感じそれなりのダメージが出てれば殴り殴られ4回で回復が発動してる
ダメージが二桁とかになるとかなり回数がかかる。スキルゲージみたいにダメージ量が一定を満たせばゲージ一定量がフルに溜まる感じじゃないかな
たぶんその認識であってる
与ダメ・被ダメに比例しつつ、一回の攻防で上がる上限は決まってて最低限決まった回数の攻防はしなきゃいけない系
正直検証しづらい
紅蓮だと4回で神虎だと3回で回復発動してたわ。ガウェインは4回
回数尽きて実験できないけど、攻撃力は100ちょいしか変わらないし、機体によっても変わるのか、、、?
さぁ誰だ!?😠
ワイもや😭
白炎のスキル2回で貯まるとか大嘘こいてて、しかもソレにコメントでも突っ込みないし(未だに)
あとは最近の動画でまーた神引き単発でナナリー当ててたのでアンチです😡
普段ダンスマンの動画観ないから知らなかったけどまじか・・・
さすがにエアプが過ぎるだろ・・・
パンツァーフンメルでスタン永久ループとか言ってた動画から見なくなったけど相変わらずなんだな
適当や思い込みで持ってないからロクに検証もしてない
継続ダメージで発動するか調べたかったので1.5部EX2-5で計測。結果、ボスの継続ダメージでは何分待っても発動せず
さらにボスを後ろから殴って計測
片腕コーネリア槍
攻撃力0625 ダメージ226で6回目発動
攻撃力0993 ダメージ471で3回目発動
攻撃力1250 ダメージ665で2回目発動
紅蓮
攻撃力0600 ダメージ211で6回目発動
攻撃力1200 ダメージ626で2回目発動
どうやら機体のゲージの溜まりやすさは関係ないらしい
今、一万以下ダメージ無効ボスがいるけど、それなりの威力食らっても2回防御で発動とかはしてないし4回必要だった気がする
なんとなくだけどそこはスキルゲージと同じで防御は攻撃の半分が上限になってる気がするな
つまり攻撃が2回なら防御は4回が必要条件とか。推定だけど
50ダメで通常12回、クリティカル1回で11回だから550-600で発動
守護CCでやったら最速6回、約900ダメで発動
CCのほうは適当だけど、それでも明らかにシャーリーのほうが早い
流石限定ってレベルの発動頻度だった
シャーリーの場合は上限600、攻撃だと2回、防御だと4回必要ってことかな
CCで攻撃のみでやったけど700だめでも3回だから、スキルと同じで攻撃1に対して防御2っぽいね
守護CCの検証ありがたや
おつです
キャラごとじゃなくてスキルごとだよ
まぁ、スキルごとってほうがしっくりくるけど、あくまで私が検証したのはキャラ単位なんで・・・
興味あるから同名スキルでの回数とか、同キャラのスキルごとで発動回数の比較とかあるんだろうから情報よろしく
スキルごとって言いきるくらいだから何かしら根拠あるんだろうが、それがなんだ*ごい気になります
そこまであてにできない感じなんだけど、結果はかなり良好だな
バフの使いようでかなり良くなるのかな
あまり硬すぎても駄目なのが難しい
下にいくほどいい条件で()内は個人の感想
月単位の未ログインがいる(2ヶ月以上は管理放棄)
人数が少ない(討伐報酬期待できない)
LV20以下が多すぎる(LV8前後は放棄垢多い)
LV40以上が多い(周年リセマラ無料黒パスでLV40は達成可能範囲)
戦力27000以上が多い(長期している人)
検索プレイ時間有(挨拶スナミナ拾いやすい)
検証なんてレベルの話ではない