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200 名無しですよ、名無し!(大阪府) :2023/06/23(金) 21:30:10.12ID:QZeTSQvx0
GOGOと違ってストーリー皆無だから許されてる感じだね
合計ユーザー数そのものだと、リセマラも含めて到達率が低くなりすぎちゃうから
それか消えないかして
課金で強化版出してくれてもいいけど
それかヌルヌルして接触できないようにして欲しい
グレードがレベル上限まであげられるくらい金に余裕ないからあんま気にしてなかったわ
とはいえLv1とLv50は相当な差だが50と51の差は大した事ないのである程度上げれば充分ではあるけど
毎日6万近くゴールド貯めなきゃいけないのもキツかったけどプレイヤーレベルに追いついてしまったのでデイリーのレベル上げができなくて困った
腕輪が5になったから装備してたんだけど
ハード6砲台ボスの途中で拡散する砲撃
ほぼ被弾することなかった
他の腕輪が5になったから鈍化外したら
ステージ端から端くらいの距離とれてないと若干被弾しやすくなった
気のせいレベルだけど
遅くなってる…か?みたいな
人によるんだろうけど身体能力の低下したおっさんにはわからない
攻撃力3%アップというのは基礎攻撃力2000なら60しかダメージ増えないので燃やすか毒にした方が強い
たしか腕輪の状態異常ってスキルのより弱いんじゃなかったっけ?
大火傷や猛毒はスキルで引くケースあるから重ねられると邪魔だし会心よりはマシという事で攻撃選んでる、数値は期待してない
腕輪による状態異常スキルは半分の威力になり、2つ以上の同じ状態異常スキルを重ねることはできないが、新しく状態異常スキルを被せた場合、威力が高い方で上書きされる。
関羽コラボきたら槍だと思うし
両手持ちの刀がないのが気になる
てっきり一騎当千みたいに周回イベ同時にやるもんだと思ってた
こういうのこそ企業の攻略班が調べろやと言いたい
アルテマ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(の有志)
散々擦られたであろうアーチャー伝説を今更1から対魔忍だからやりたいって人は
既にもう触ってる気がするんだよな
デオチみたいなゲームだし最初だけ触ってすぐ辞めた人は多そう
新規がつくとしたら原作キャラの充実遊びやすさコラボ辺りで宣伝するしかないのかねえ
自分はアーチャー伝説未プレイだったから作業を感じつつもまだ続いてる
短くてもいいからシナリオとコミックの定期更新頼むぁ
(出典 i.imgur.com)
消費する金と素材に対して上がる数値きつすぎんかね
星5になったら上限50になってこのくらいの数字上げるのに数万と素材がかなり必要になるんだろうか
金がとにかく厳しいなこのゲーム
51はすごいな
どこ周回してるの?
基本46で奴隷ルーレット消化するとき45
いうてこれでもスタミナ結構溢れてるし金デーのときはイベントにスタミナ使ってるからもっと徹底的にやってる人は52以上はいってると思う
非アクティブ含めた全垢で集計してんのかな
てなるとステージ追加しばらくないかイベントで繋ぐってやり方するのか
標識や信号機は普通、斧とは言わない
素早く電撃の雷撃出来そうなイメージ
奥義は強力な全体攻撃+帯電(変則的な凍結)だからダメージは弾丸子水準っぽいし石で済むかも?