ボードゲーム版『ELDEN RING』のKickstarterキャンペーンが開始! 既に目標金額を達成
(出典:Game Spark) |
|
今回モーション凝ってるから難しいな
聖印で岩盤突破とか無理だ
聖印(長さ80cm)
こいつ、世界樹に放火してどの口で言ってんだ?
マジレスすると違う種類の炎
メリメリのは黄金樹の中に入れるようになって王になって輪廻の世界を続ける火継ぎエンド
狂い火は全部燃やして1からやり直そうエンド
全盛期はカチャカチャワープで何でもありだったからな
まだ大分先みたいだけど頑張って買える鈴取りに行くしかない?
ゲール坑道の中とかゲール砦の前のモブ狩りまくれば稼げるよ
3N4やってたからすんなり基礎部分は理解できたのもあるがやることほぼ全てに意味のあるゲームってやっぱ面白さがダンチでモチベも違うわ
エルデンだと取るもの取ればやることないから小竜岩のために周回するかしないかみたいな浅いゲーム性やんか責めてブラボの聖杯みたいにゲームする意味が一つや二つあるだけで大化けするのにほんともったいねえな
で、マルチ出来んの?PvPできんの?モーションどのくらいあるの?エルデンより多い?
猛虎
vpに関しては76のバトロワは終わってしまったが…
かくれんぼゲーとしてはかなり面白かっただけに残念だ
てかエルデンでバトロワ的なのやったらそれなりに楽しそうだなw
弾のエフェクト違うだけでピュンピュン違う色の弾飛ばしてるだけじゃん、俺が言いたかったモーションてそう言うことじゃないんだが?
敵のモーションもなんか絵が動いてるって感じのハリボテだしオンラインもクソゲーすぎて廃止されてんじゃん
目的があるかないかの差を言いたいだけ
ソウルシリーズのエンドコンテンツだけで何十時間もプレイできるのはブラボだけや
何故なら本編終えたあとにも血晶堀りで自キャラ極める一つの目的があるからや
エルデンで目的もって延々と戦えるゲーム性なら最高だろ?ゲームとしての底の話をしたいだけや
これには同意
聖杯ダンジョンは好み別れるけど周回しなくても好きなだけボスと戦えるのは良い点
道中長くなったエルデンこそ周回しなくても延々とプレイできる何かしらのコンテンツが欲しかったな
ボスのモーションとかほとんど再現できないからなぁ
しょぼいよ
え、どういうこと?
例えば義手刀装備したらマレニアと同じ動きさせろってことなんだろう
それができないからモーションしょぼいってのは意味不明だけど
仁王にボロ負け定期
証拠は?
自分で確認しろ
DMCにも当然負けてる
そもそもスカイリムに毛が生えたような上下左右にブンブンしてるだけのモーションがベースで多彩さ誇るとかしょうもないだけ
はいはい、無いのね
ID変えたってことは負けを認めたってことね
回避から攻撃がスムーズに繋がるのが気持ち良い
ダクソ的な戦闘を拡張するならSEKIROで見せたようなガードシステムの進化を期待してた
ガードカウンターだけじゃ不十分だわ
他のゲームと見比べた的な事は書いてるけどそんなん超主観の感想だろ
証拠はキモいMADだぞ
貼ってあるだろ
俺はエルデンのわかりやすそうな動画を出しただけ
後はなんか反論ある奴が「こっちの方がすごくね?」ってURL貼ればいいだけ、簡単でしょ?
始めた頃はこれが楽しかったのにまさか使い物にならなくなるとは思わなかった
ガードカウンターがほとんど機能しないのはガッカリだよなぁ…
今色んな方法でボスと戦うプレイをしてるんだけどマジでガードカウンター役に立たない
ガードカウンターの体幹削り値って強攻撃最大溜めと同じって聞いたけど普通に強くね?
例えば鉄壁張って大槌でガードカウンターしてるだけでホーラルーとかラダゴンとかマリケスとかポンポン体幹削れるっしょ
タイマンならリターン取りにくいけどマルチなら体幹崩すとめちゃくちゃリターン取れるよ
マレニアとラダーン?マレニアとゴドリックの間違いですよww
もちろんIDコロコロ粘着ガイジがゴドリックなんだけどもね
確かに雑魚戦では使うかなインプとか
攻撃の発生スピードが上がるタリスマンとか欲しかった
雑魚敵によってはまあまあ使えるのだけど
一度だけガードカウンターにガードカウンター返し食らった事あるわw
フロム流というか宮崎流のひねった漢字も初見でスラスラ読んでる
そういう人たちだったら読めなかった場合撮り直すと思うよ
2人ともオール生配信だよ
体幹崩せば凶刃で回復出来たりするし
そんなことせずともお手軽処理できるゲームな上手軽に処理しつつ撃破バフで回復できる以上価値無し
意味不明な動画だけ見たエアプか