『フォースポークン』12月1日20時より初の公式生放送を配信決定!
(出典:アスキー) |
オープンワールドはファストラ長いとキツい
スクエニのオープンワールドは無駄にスッカスカだからな
そんなんで大丈夫なのか
イフリートみたいなボスも出てたよ
これPCはちゃんと
m.2の高性能なやつを使ってるの?
PS5のM2より高性能なやつだよ
そんなん説明文に書いてなくね?
PS5独自の機能と汎用の差なのかね
PS5よりも早くならないように意図的にしてるんだろ
まぁPS5より早くなっちゃったら存在価値なくなるからな
これは海外で売れるから大丈夫
グラガグラガで売れる可能性があるのは海外だけ
高機動かつバリエーション豊富にフィールド駆け回るとこかな
キャラクターが密集した町の中心部に移動して見せろよ
キャラと建物はコピペだから市街地の方が軽いよ
戦闘中でもカクカクになってるポケモンSVのフィールドより多くない?w
それともポケモンSVって実は画面の中に100匹くらい隠れてる気合いが入った作りだからカクカクOWゲーなん?wwwwwee
ちゃんと放送見ろよ
これは体験版だけど
製品版で一番端から一番端の遠くまでファストトラベルしても
このスピードって言ってる
ゲーム初心者なんか?
ファストトラベルの速さで地点間の距離は関係ないよ
移動先のオブジェクトやNPCの量で決まるからスカスカマップからスカスカマップに移動したところで速いのは当たり前
街なかの大勢のNPCや建物がある場所とか、敵が大勢いる地点にファストトラベルしてほしかったけどそういうのやらないってことは…って感じ
その開発者の発言は近場だからロード早いと思われているかも知れないが~の反証だからお前のレスは拡大解釈がすぎる
FF15のエンジン使ってるからかいまいちトラウマが抜けない・・・
というか脚本がローグワンとアンチャシリーズの脚本家2人連れてきてるんだな
どっちも実績最強やん
Direct StorageでさらにPC爆速になるんだからPS5(笑)って感じやね
FF14は比較でPCの方が早いって言われた後
アプデでめっちゃ早くなって
最新PCでも追い付けなくなった
MSがあんまりやる気ないからね
あんだけDirect Storageを推してたのにPCに実装させたのがやっと今年
だから対応ゲームも全て来年以降というていたらくよ
NPCがいても同じ場所にずっと棒立ちってところか
ファストトラベルなんてゲーム中に何回もやるわけじゃないんだからそんなとこアピールしたところで誰も買うわけないのに
高速移動の魔法パルクールな
かなり新しいコンセプトだわ
ディスオナード2…
このスレの大半が
豚のフォースポークン叩きだが?狂ってるの?