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敵のマーキング消えるようになったし近接キルもやりにくくなった、敵の拠点いっても無人だったりするし
入手装備も集めるの面倒だからやっぱりスキルツリーの方が良かったな
やっぱりタイムマシン完成してるんかねロシアは
未来から文字のメッセージ来てて焦ってるとか
ロシアのミッションというか
ストレンジャーシングスとのコラボじゃないの?
やったことないから知らんけど
あのクリーチャー進行途中で絶対に倒せないから逃げてとか言ってるけど倒せたぞ時間かかるけど
倒す意味あるのか知らんが
拠点攻める時は過去作同様に警報器潰しからやっていくのがスリルあって面白い
前作のバットテイクダウンがすげー間抜けっぽくて萎えた
素材も余りまくる
とりあえずストーリーがひどすぎない?
最初の島奪還したら誘拐される男のゲリラは息子に*れるの止められたのに、最後まで出番なくて何処いったの?
西エリアにいるパパァ↑の息子がエリアクリアしたらいなくなったけど、最後まで出番なくて何処いったの?
キミのアタマじゃちょっと難しすぎたねw
日陰進んでいく強奪ミッションもニュードーンと比べてストレスしかない
他の武器作ったってかなわない
この二つがゲームバランスを壊してる
聞いたことない略称だけどもしかしてデッドラ2って言いたいのか?
排他的な田舎の老人が最初はよそ者の若者にキツく当たるけど、若者が功績を立てていくと少しずつ認めて態度が柔らかくなるやつ
ありがとう、でもカルロスとかじゃなくてモブキャラです
マドルガダの解放した各拠点に居るテンガロンハットに茶色いシャツ着た男とかキャップ被ったおじさん
一度拠点で車で轢いて回りの味方が敵になったことがあるけどそれが原因かな?
モブキャラも同じ
進めていくと「会えて光栄だ」とか「サインくれ」とか言い出すよ
マジすか
セーブデータ全部消したった
難しすぎる。投げ出した
あれは難しいよね
スティックは倒さずにL1R1の左右移動と上下の動きだけで行くと上手く行くよ?
できたw
なんか無理やり突っ込んだ
まだ続けられる
箱ありました。攻撃して取るんですね。
あとロープ使ったりすると自動でハンドガンが装備されるのを防ぐ方法はないですよね?
アサルトとフナイパーでやってるのでいちいち装備し直すのメンドイんですよね。
あれ?ハンドガンってライフルと別に専用枠なかったっけ?
メイン武器はホイールに3つまで登録できて、+ハンドガンの計4つなんだけど、武器切り替えは直前に使用した2種類で行われるから、ロープ使ったら勝手にハンドガンを装備するから、その後切り替えしたらハンドガンになる。
マジでこの仕様考えたやつシネや!って感じすわ!
過小評価されすぎでしょ
ファークライ6やらないでみんな何で遊んでんだよって思うくらい
えっと、ゴメン
サイパンことCyberpunk 2077に浮気してる…
サイパンのストーリークリアしたら戻るつもりはあるからここ覗いてる
酔うからすこーしずつやってる
5までは酔わなかったのに6はやたら酔う
ジョセフだけ弱くね
あのデスペナで瀕死強化されても難易度上がると評価変わるのか?
まあおもしろかったけどやり込む程では無い
DLC3つは最高難易度クリアしたらスタッフロール後にネタばらしエピローグが流れるぞ
まぁ後付け設定感は否めないが
初期のまともにプレイ出来ない状態ってのはとっくの昔に修正済み
ただ結論としてPS4が要求スペックを満たしてないゆえ廉価版みたいになってるから正式版を楽しみたいならPC版やPS5版買うこと推奨
PS5版の動作としてはPC版レベルだよ
人もごちゃごちゃ歩いてて60FPS(パフォーマンスモード)
ただ、正直言って動作が完璧になったせいでゲーム性がやや微妙ってことが露呈してしまった
PS5ではちゃめちゃに暴れるなら現状ではファークライ6が1番
GTAVはもうベースが古いから、リマスターでも「スマホゲームかな?」って思う瞬間があって見るに堪えない