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新ブレンダ今後のキャラで誰の絆鍵になってんの?
今の所ないよ
だから券と石貯めとけって!
それ以降は先々の情報を纏めてくれる神が居なくなる。
いよいよ終わりの始まりなのか・・・
ラダーは何回でもできるんだし、何度でもやり直しはきく
対処方法ないのかな…
連続スタンプ数に回数制限とか設けて欲しい。
1秒に一回、延々とスタンプ押してきやがる…異常や…
どのゲームもそんなもんだろ
格ゲー、カードゲームと違い
捨て垢じゃ出来ない分みんとさは上がる
中学でイジメや学級崩壊を
子供に味合わせたくないなら私立に行かせるべき
って話を思い出した
池沼っぽくて気味悪かった
今シーズンはまだあたってないが
俺なんかだとマス目数えるのに忙しいのに
ウザすぎてたまらんわアレ
煽りエモ半端なかったな
初精鋭だけど残しといた方がいいよな
余れば軌跡にとってきゃいいし
おま環でした
中華記事見ても物理環境に思うところあるような事書かれてるし
ST環境っていわゆるアグロデッキが幅利かせてるように見えるけど実際は違うんだよな
アグロっておかへいさんみたいなヨーイドンなタイプのデッキで、
今主流のSTは射程で相手の動きを封じるいわゆるコントロールタイプのデッキなんだよね
で、コントロールのメタとしては、ランモバで例えれば全員シャドウエスケイプのデッキとか、
全員不屈持ちのデッキとかで対抗するわけ
でもランモバの潜伏は数が少ない上に条件が厳しくて、不屈持ちはシナジーが無い
ランモバはあまりにもコントロールタイプの時代が長過ぎるので、
どうにかしようとしてタンクの強化したり不屈付与与えたり
そんなわけでコラボキャラが不屈指揮持ってるのはどうにかして環境変えたいんだろうなと
物理じゃなく魔法範囲強化だと
ヒーラー(兵士巫女)がワンパンされる環境になるな
敵のストック可のデバフがエルマのミラーで反射出来るみたいでクソ雑魚化してた
やってみる
4ヶ月連続人権ガチャつれぇわ
毎月人権キャラが実装されたとしてもランモバのガチャは緩い方だぞ
常駐コンテンツこなすだけで月に100連分近くの石とチケットは手に入るし、これにデイリー系の課金を少し合わせるくらいで期待値的には新キャラは1体ずつくらいは入手できるからな
緩いとは思わんな
確率が2%から乖離してるのが1番キツい
2%で引けてたなら言う通りほぼ新キャラ1体確保できてもおかしくないはずが
全然ダメ
月額課金のみではかなりキツい
自称月額課金言うてた人が今年は3万円課金してますとか言ってたけどそれでもあのキャラ足りないこれ欲しかったとかよく言ってる
うん
4周年目だから告知してるだけ
今回のガチャと同じく片方ハズレだとガン回しは出来ないし丁度良いな
ランモバってFEHに比べるとセルラン全然よな
やはりカスタマイズ性があまりないのと
レベルキャップがネックなのではと思う
つまりほとんどが中盤でやめてしまう
停滞期になるとログイン日課で一日終わるの苦行だよね
停滞期を打破出来るようなアイテム格安で売ればいいのにね
時計くらい安いと続けてくれやすいと思う
全く違うコンセプトでスマホ版に特化した形にしたのが凄いと思う
ランモバみたいな形もきっと検討したんだろうけど
そういう正統派を捨ててスキルを組み替える形にしたから
ガチャも沢山回してもらえるし、
取捨選択が任天堂はほんとうまいよなぁ
ここもレベルキャップの対策だけでもやってればなぁ
そのレベルキャップの対策とやらは具体的にどんな物なの?
本国チャイナではまだまだランモバの売上高いんだから単にお国柄の違いよ
台湾版は日本よりユーザー少なくて売上も低いよ
こっちは難易度設定を間違えた
どっちもポテンシャル高かったのに舵取りで失敗して人を逃した
今じゃそれも凋落の一途でちゃんと遊べるゲームじゃないと相手にされなくなって来てるが
ランモバは生まれる時代が早過ぎた
まぁ最大の要因は日本運営がやる気無さ過ぎ
ファイアーエムブレム好きだけどFEHでどうしてこんな仕打ちをするんだとゲボ吐きそうになった
FFT好きだけど幻影戦争は触れる前から察して逃げた
スクエニは危険過ぎて手が出せない
周りが開発費数億オーバーの原神クラスばっかなの考えると健闘してるんだなと思う
利益率は高そう
6位だよ