というか今オンゲーやりたいならPC買った方が良さそうだな😅
どう見ても対応ハード増やす体力ないよな
逆では?
ミドル以下は性能変わらないのに値上げするから30買ったほうが安くない
30シリーズ買って後悔するような動作ならネトゲとしては失敗じゃねw
そんなに、いいの!?🤯
ブルプロは対応するのだろうか
4kモニタだから4kでしか出来ない
4Kモニタは作業用でゲームには向いてないぞ
たいして綺麗にならない癖にパフォーマンスはFHDの4倍悪くなるという
ドットバイドットの画面を見れない人間だから2倍圧縮で4kモニタで1920*1080表示してるのよ
画素2倍だからアイフォン並に綺麗
それ以前はわざとにじませるために1920*1080のモニタで1600*900とかにしてたぐらいにドットバイドットの画面見れない
突っ込みどころが多すぎて説明が面倒だから放置される奴だな
まあお前がやりたいことはできると思うよ
テスト延期みたいだな
モーションはなんつーか滑らかさがないよな
メリハリのハリだけで動いてる感じする
走りひとつとっても違和感あるよな
もっと滑らかにならなかったのか
ってこれ2019年製だったわ
(´・ω・`)ここも寂しくなるね
膨れ上がった開発費をバンナムはどうやって回収していくんだろう
ぬるいガチャじゃ無理だろうから相当搾り取ってくるんじゃね
長く遊べればってのはあるはず
初動で全部いれてくるわけではないし、追加要素で勝負するのはMMOの常でもある
ただ
毎日遊んで飽きないか、同じところを周回しても飽きないか、ってところが主目的にあると…
それは無くなった
2013年8月27日にff14サービス開始
2015年6月23日にイシュガルドの拡張
2017年6月30日に紅蓮の拡張
2019年7月2日に漆黒の拡張
2021年12月7日に暁月の拡張
ブルプロの開発9年なら、
ff14の漆黒までの9年ぐらいの
開発期間あるから
ボリューム半端ない神ゲーなんだろうな😄
神げーまったなしだな
今にして思えば新生のβテストってすごいちゃんとやってたんだな
新生FF14のテストスケジュール調べたらヤバすぎた
2012年10月29日-11月11日αテスト
2012年11月18日-11月24日α2テスト
2012年11月28日-12月28日α3テスト
2013年2月25日から4週間 CBTフェーズ1
2013年4月5日から3週間 CBTフェーズ2
2013年6月14日-7月15日 CBTフェーズ3
2013年8月16日-8月19日 オープンβテスト
2013年8月27日 正式サービス開始
こんなん見せられたらブルプロが絶望的な気分になるからやめーや
いまの不具合解消した上で
アイテム回りに不具合がでなければリリースできるだろうよ
(出典 i.imgur.com)
原神のエモーションの数だぞ怖いか?
ゴミ過ぎてワロタwwwwww
さすが中国w
ファイナルテスト募集開始
〆切:2月12日
実施期間:2月21日~22日
(´・ω・`)他社のすごいの来た
ググっても公式いってもテストのこと見つからないんだけどソースどこ?(´・ω・`)
浮いた時間で色々素材やコンテンツ案ストックできるし
リリースさえしてしまえば素材待ちでアプデおせえってのはなさそう
にしてもリリース後も不具合だらけで緊急メンテ連発かもだけど
最近出たスクエニゲーのメタスコア一覧
84点 トライアングルストラテジー(Switch /Steam)
81点 ライブアライブ(Switch)
76点 ブレイブリーデフォルト2(Switch /Steam)
73点 DQトレジャーズ(Switch)
73点 ハーヴェステラ(Switch /Steam)
72点 FFオリジン(PS/Xbox/Epic)
71点 ディオフィールドクロニクル(全機種)
70点 スターオーシャン6(PS/Xbox/Steam)
68点 ★フォースポークン(PS5 /Steam)
65点 ヴァルキリーエリュシオン(PS/Steam)
63点 チョコボGP(Switch)
41点 バビロンズフォール(PS /Steam)
38点 バランワンダーワールド(全機種)
(´・ω・`)スクエニ様凄すぎ
ソニックの中の酷さが際立つな