ゴミSSR箱渡されても困る
((属性値×5)+STRorINT)÷10×スキル倍率×スキル倍率増加率×ダメージ増加率×特性のダメージ増加率×有利属性への倍率
属性値1000、INT10000
フィスカー65%、アクセ5%、魔法ダメージ増加率3%、闇のエネトレスキルレベル1のスタックなしだと具体的には以下になる
((1000×5)+10000)÷10×4.44×((100+221÷6×0)÷100)×(1+0.65+0.05)×1.03×1.25
精霊とワルボ省いても
20+20+塔3戦闘で1時間程やん
勇者は時間どれくらいなん?
1階30秒~60秒はかかると考えて30~40分くらいじゃね?
まだ回数残ってるからタイム測ってみる
雑に1分×60回とかなら、本当にちょっとした空き時間に少しずつこなせるが。
60+8戦闘+ワルボ2回
60+8+2x5=78分
戦闘以外の待ち時間考えたら今でも余裕で100分超えるよな?
スマホゲーで更に20分から30分が2回来てるんか?
バッテリーが先に*でまうやん…
いちいちリザルトとか出さないで敵倒す、素材ドロップ、拾うみたいなのがいい
戦闘増えたら30~40分はかかりそう
土日か次元終了から次イベまでの虚無期間に当ててくれたほうが良かったな
25分~40分を2回なんか?
多ゲーしてる身としてはスキップチケット実装して欲しいわ…
現状切れるとこ切っても1時間クラスやろ?
次元20+次元20+塔3戦闘+精霊成長10
まあ暇な人とゼリコが欲しくて仕方ない人以外はやらんでもいいな
こんな感じで25分だった
道中の戦闘なんて無意味だからある程度育ってるキャラならやる必要ないぞ
ひたすら戦闘以外を選びまくれ
面倒ならやらなきゃいいやん
おれは少ない課金を補うためにやれるだけやるけど、ソシャゲってそんなもんじゃないの?
もっとコンテンツ増やしてもいいと思ってるわ
どうしてもやり遂げないと気が済まなくて割り切りで考えれない人多いんよな
内容は悪くないけど毎日2回だとしたらきつすぎる
ガデテルにほぼ同じコンテンツあるが、あれは1週間に1,2回登ればいいだけ
毎日2回はちと分かってなさすぎる
普通に働いてる人で平日全てこなすのって相当無理しなきゃできないだろ
この重さに文句ない人はTWSR以外やることない暇人なんだろな
お前の感覚で人を暇人扱いすんなようぜえ
反応するあたり図星なんだよな
暇は別に悪いことじゃないだろ勝手にイライラすんな
強いて言うなら日課じゃなくて常設コンテンツにしたらよかったのかな
日課とかイベ報酬取りきれないとゲーム自体どうでもよくなって自然引退する現象あるやん?
勇者はスルーする人がかなり多いだろうからまた過疎が進行しますな
個人的にはスマホゲーは日課15分イベント時30~1時間の感覚やわ
1回1分、1人で手軽に、空き時間に、コツコツと、こなせる、、、そんなコンテンツが欲しかったんだわ。
途中でやめられない長時間拘束の苦行を増やしてどうすんだよ。
はやく現ディレクター更迭してブルーアーカイブのやつ連れてこい。サイコパス現ディレクターはテスターに降格しろ。
ガデテルは一週間かけて8階層クリアが目標だし、同じ戦闘リトライできるけど。
次元も1本、森も1本に統一でいい
後は旗取り等の無制限に遊べるコンテンツ作っとけば丁度いいくらいだと思う
2/3~2/9の間ってなにすんだろね
このぶんだと多分なんかあんだろ
キャラ差が出ないコンテンツではあるんだから次元の周回制よりマシだと思うわ。
ゲーム以外に時間を使う事ないんか?
日課?そんなの美味しいのだけやってスルーすればいいじゃん。
墓はスルー確定だね。本家もそう。ゴミイベばっかなんでスルースキルが重要w
ホント極論しか言えない奴らばっかだな
めんどい<強くなりたい、ならやるし逆ならやらない
お前は仕事してこいよw
拘束時間なげーから休憩挟みながらじゃなきゃやってられねーんだよ
そんなちょくちょく休憩取れるなら実働大したことなくね?
そうだよ
営業だからほとんど移動時間だし好き勝手休憩とってる
こんなんじゃコラボ新規入ってきても逃げるだろうしEP1完結前に終わっても不思議じゃないわ
消えてった人もこんな感じなんだろうけど
夜中でも全回復する前に起きてスタミナ消費するの?
スタミナ制≒回数制みたいなもんで、ちょっとしたタイミングで細かく消化できるからなんとかなる
最適解はわからんけど適当にやっても余裕持ってクリアできたし個人的には好き
昔はアレだけど、今なら自信を持ってIT業界オススメできるわ。
できなかった時寝れなくなりそう
もしかして属性日替わりなのかこれ
ガテテルみたいに一週間かけて1回クリアすると翌週に報酬配布されるくらいで良かったわ。
たぶんすぐ飽きるし毎日2回クリアはめんどくさい。