9階だと200から2000オーバーまである
クリティカルでるだけでダメージでるしザコ敵ものけぞるようになるし
サンキュー
クリティカル上げたら仰け反り多くなってVRが楽になった
それ以外にもクリティカルは敵の仰け反り判定やアーマーの削り値に影響してくるよ
同じコマンドの風陣斬はちゃんと何度も使える
Twitterでも同じ症状見かけたしメンテくるまで諦めてるわ
連勝すると相手のHP上がるよ
(出典 i.imgur.com)
貫通力ってなんなんだ?
個数なくしてもいいのに…と思ったけどマクロ組んでるからまあいいか…
前回のアプデ以降他キャラと同じなった
アリーナで15000pなんて自然回復じゃ2週間BPフルでつぎ込んでやっとって感じなのにVRだったら結晶は4000pだから最低難易度の一階でも2日分のBPで事足りるし
合ってる
撤退した時点のHPになるから全滅よりはまし
誰か落ちてクリアも無理ならその方が得
あまり言うと修正されそうだけど
タスキルって何ですかね教えて下さい
BPの価値が上がったのでそろそろ作戦会議複数させてください
スキチケとBPで回したいのと会議に参加できない対魔忍が暇して外をぶらついては娼館送りにされてしまう
嬉しいけど長かった…
ありがとう😊
アプリ落としたらBPだけ減って体力は開始時点に戻るから
そんな小技があったのね
ありがとう
VRのことなら多分バグ
敵の判定が度々消えたり瞬間移動してるのが影響してると思われる
動かなくなった時に操作切り替えても攻撃出ないんでオート云々以前に追尾攻撃の対象を見失ってる
VRはやってないけど
日替わりが今まで何もしなくても動いてくれたのにアプデ以降動かなくなってもうたわ
よく見たらカーソルが中心に強制移動しなくなってるじゃん
いつから?
(出典 i.imgur.com)
舞華、*い、じゃなくて、えらい!
ガチ勢アイコン
アイテム作成で無限に作れるんやで
念願で一人取るならだれがええんやろか?
凛子を使って居るならフェリシアは良いと思う
steamの住まいが日本なら支払いページに進んだら日本円で計算される
円でいけるんかありがと
今度はloadingから進まないw おま環かこれ
近接で攻撃力アップ、遠隔で拘束効果で完凸狙ってもいいかな?
完凸前提ならエンチャントもするだろうけど
そうすると同様に強化した場合の他のUR武器とは数値にかなり開きが出るぞ。
単純に数値比較すると、攻撃30%増しでようやくアリーナ武器と同等ぐらいだしな。
断定はできないけど、まあ厳しいと思う。
ていうかアリーナ武器が攻撃力1番低いんだと思ってた
流石にこれで4000円は高いわ
パックはかなーり微妙
防御関係は一旦置いておいて、1ポイントあたりの効率考えて、全敵与ダメ、各種族与ダメ、近接遠隔与ダメを平均的にとりつつ
ポイント効率悪いなってなってきたらクリティカル関係に触る感じが正解だと思うんだが
3種族均等にあげてるなら3nPで6%強化、遠近均等でも2nPで4%強化、全は1nPで2%強化だから結局ポイントに対する効率全部同じやん。どんだけ偏ったポイント割り振りしてるんや
フェリ持ってないしなー
20%回復普通に採用ででいいんじゃないかな
ようやく毎日のメイン周回から解放される
ただメカは特にあの電撃攻撃なんとかしてくんないと高階層やってられん
直接的な火力や回復もいいけど今はデバフとか妨害系の搦手が欲しい気分なんやが
復刻で引き当てる自信があるならスルーすればよい
さんとす
>>79
アプリはアプデで容量肥大化してる事あるから前までインスコできてたからアプデ後もできる思ってると容量不足で出来なかったりする
ノアちゃんにも悪くない
サブへのタゲ外しを気にしてやってると安定してた
遠くても強制的に数秒タゲ集中する挑発ポーズボタン実装したら面白いと思う
同種族にしか挑発効果ないとか異種族には逆にタゲ外れる効果なんかにしてもいいし
それでまた仮面に戻るが、魔物はいつになるのやら
ロボの評判悪いけど準備出来てないから仮面に戻したとかじゃないよね?
ロボは出来次第投入だったんじゃね
多分来週またロボ
もしくは魔物の新VRでローテ完成
そろそろBPの上限も上げてほしい
効率求めると一日2回も3回もログインして数分やって終わりの繰り返し…みたいなのが手間って吐き捨てられて友達にやめられたし
私も仕事忙しい時は一日1回しかログインできないしなんなのこのユーザビリティ
(出典 i.imgur.com)
ステップ進めてたらバグったこの後仮面がめり込んで消えた