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11キロバイト (874 語) - 2022年11月10日 (木) 08:28

10 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3a-fPnX [153.140.18.18]) :2023/02/22(水) 01:56:05.33ID:oPt8LooyM

ゼノビア人やバルバウダ人の汎用ユニットってショップではなくどこかの戦闘で勧誘できたりしますか? アンデッドでも構いません。

11 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 592f-H4qV [122.215.53.242]) :2023/02/22(水) 02:09:21.88ID:LsUstB6Y0

低確率で色んなとこにでる
ストーリーでもでる

12 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cde4-/+FQ [118.106.145.157]) :2023/02/22(水) 03:18:09.91ID:RvoX+IsT0

死者QのB102は確定でゼノビア人ウィザードのゾンビがいるな
ランダム出現かと思いきや不在だったことがない

13 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85ab-P2FV [110.131.123.187]) :2023/02/22(水) 03:25:32.99ID:5bc3Oia00

フランパのゾンビばっか出てくる川のとこにゼノビア人のゾンビテラーナイト♀がいたと思う

15 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d53-fyuU [124.45.83.168]) :2023/02/22(水) 07:17:23.63ID:T6cw5tKo0

戦場でスカウトするよりオミシュで見つけて1から育成しないと気が済まない体になってしまったわ

17 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdca-iwmR [49.105.102.89]) :2023/02/22(水) 08:39:07.70ID:Mv5jr4d2d


(出典 i.imgur.com)

スナチャー7体作った
負傷者は0なのでゾンビはスカウトのみ

オートではリッチしか使ってないので装備は適当
これからウォロとディバを女にする

18 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-1Rpu [49.98.129.150]) :2023/02/22(水) 09:18:23.89ID:FYM2gJKnd

>>17
ここまでやったら苦戦なんてしないでしょ?凄いな

24 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddb9-U3RP [60.154.89.15]) :2023/02/22(水) 11:00:44.55ID:42Gmmszt0

>>17
前々スレくらいで影軍団作ってる発言してた人か
うちはスナッチャーに全種100チャームぶっこんでるからまだ四人だわ、しわ寄せでデニムが弱い
でもシンク食らってもintmndゼロとかになったりしないのが強み

45 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e29-3nnD [119.47.189.35]) :2023/02/23(木) 00:26:56.91ID:YEK++5Lu0

>>24
8回ほどスナっとけばアジャっても999維持するから
チャーム100づつとか後悔するしかない案件だわよ

47 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddb9-U3RP [60.154.89.15]) :2023/02/23(木) 01:06:25.78ID:Oy56v2OP0

>>45
まじかよ
7人ほどスナッチャー作る予定だから
6スナ✕7人分のブレマラが8スナ✕7人分のブレマラになるだけか
とはいえ最終形態でintmnd以外のチャーム100個ぶち込むのは確定だから
intmndのチャームだけ余らせてもしゃーないしこのまま6スナで続けるわ

48 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e29-3nnD [119.47.189.35]) :2023/02/23(木) 01:19:20.68ID:YEK++5Lu0

>>47
がんば~
回避系ステAGIAMD?に450ほど入れとけば神将のウンブラ級ちょいちょい避けたり魔法missが目につくし召喚された時missが滝になってると面白い
VITは上げてるキャラでも300~350で止めた。ガチガチ突出キャラが居ても狙われなくなるから無駄になる。HP3000盛ったほうが柔らかタフガイLユニット特性を発揮してイイ感じ
妖精羅睺スケープゴート型カチカチマッチョ一体作りたいなぁって思ってるところv

49 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddb9-U3RP [60.154.89.15]) :2023/02/23(木) 01:30:12.65ID:Oy56v2OP0

>>48
やっぱ妖精羅睺は夢あんよな
自分はそこに剣聖阿修羅2人足して前衛にするつもり
エクステンド任せのクソ射程だろうけど近接スタートでは役立つかなって

あと純粋に質問なんだけど8スナしとけば
レベル3シンクでもintmnd999維持される?
うちの6スナはレベル3シンクされるとほぼぶっ込んだチャーム100個分のintmndしか残らないんだわ

50 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e29-3nnD [119.47.189.35]) :2023/02/23(木) 01:48:18.69ID:YEK++5Lu0

>>49
>>レベル3シンクでもintmnd999維持される?
>>うちの6スナはレベル3シンクされるとほぼぶっ込んだチャーム100個分のintmndしか残らないんだわ

想定場所がスナッチする1CP丘だと仮定して… いま確認してきたけど同じですね。
シンクoffで解決(求めてる答えとは違うけど)

51 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e29-3nnD [119.47.189.35]) :2023/02/23(木) 01:54:26.36ID:YEK++5Lu0

>>49
【補足】9~10回スナッチ組みも同じ結果でした

52 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddb9-U3RP [60.154.89.15]) :2023/02/23(木) 02:03:56.05ID:Oy56v2OP0

>>51
ほーん、2回分のスナでそこまで劇的に維持されるんか
こちらも確認したけど装備全部とっぱらって
int120前後mnd90前後にシンクされてたわ
mndがぶっ込んだ100チャーム割れ起こしててワロシュ
ウォロレン育成だったせいでカンスト後のmndの延びが悪かったか…

53 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e29-3nnD [119.47.189.35]) :2023/02/23(木) 02:10:37.34ID:YEK++5Lu0

>>52
え、ちょっとまって!誤解されててる
「貴方と同じ結果になってました」デス

ステ伸び問題はintmndで魔職でも差が出るので平均UPのヴァルキリで伸ばして
最終形態だけMP伸びる魔職で完了ってのが気楽でした。結局はスナ回数上げればアジャ世界でもカンスト維持できちゃう

55 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddb9-U3RP [60.154.89.15]) :2023/02/23(木) 02:48:02.48ID:Oy56v2OP0

>>53
そーりー、読み違えたわ
低レベルシンクだと劇的にステ減らされるけど
アジャQの高レベルシンクだと8回のスナで十分intmndカンストを維持できるってことかな

6スナ+100チャームぶち込みの全裸キャラがアジャQだと
int850前後mnd820前後にレベルシンクされてたから
確かに8スナ↑辺りからカンスト維持できそうね

逆に低レベルシンクだと減らされるステ値の方がでかくて
スナればスナるほどintmndゼロにされちゃうのかな
うちの100チャーム加算キャラですらmnd90まで下げられてるから
もう一度スナったらmndゼロまで落とされそうだ

つかどういう計算でレベルシンクされてんだ
てっきりチャーム分は最終加算で保証されると思ってたのに

19 名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM29-N4lW [210.138.176.66]) :2023/02/22(水) 09:27:29.22ID:9Dlgw4wBM

負傷者0にこだわるとイベントコンプできなくなるんだよなぁ

20 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-6o6r [126.157.176.252]) :2023/02/22(水) 09:41:12.46ID:zJOP/feMp

同じ名前で7つ写真並べても1本のオウガブレードで
スナッチ、データロードやり直しできるから
何したいのか

21 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9eab-/+FQ [119.173.166.73]) :2023/02/22(水) 09:50:33.19ID:dbSBeTp10

イベントコンプなんて拘る必要ないっしょ
どう遊ぼうが楽しんだもんが1番得するんだしな

22 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-fyuU [106.129.154.29]) :2023/02/22(水) 10:01:09.31ID:1zoXmYBQa

戦争してるのに負傷者0人なんて無いだろ!
と負傷は全然縛ってない
死亡は縛ってたけど呪われた武具を一回作ってしまったらタガが外れてしまった

25 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd8c-fyuU [118.19.125.28]) :2023/02/22(水) 11:03:40.84ID:nMpPHIQ+0

すでに使われてる名前です とか出ないんだな
下ネタワードや主人公の名前変更には異常に厳しいのに

28 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddb9-U3RP [60.154.89.15]) :2023/02/22(水) 11:10:19.98ID:42Gmmszt0

>>25
中途半端に転職繰り返した初期キャラは
全員同名キャラ雇用し直してウォロレン育成でMP重視に換えたわ
流石にネクロ育成は誤差レベル
一時期同名キャラの一軍二軍が居てたまに出陣させるのミスったりしたw

26 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-53fm [106.146.4.222]) :2023/02/22(水) 11:07:55.90ID:/4sb9z8da

もうすぐ12勇者なんだけどヴァイスのクラスと武器って何がいいの?

27 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-53fm [106.146.4.222]) :2023/02/22(水) 11:08:10.64ID:/4sb9z8da

あ、カチュアも教えて下さい

30 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6cb-3nnD [113.197.141.180]) :2023/02/22(水) 13:20:05.22ID:TbyRKvY20

そういや今スナッチャー作ってる所でそろそろ一体目のINTMNDが上限に近いが
アジャQ回ってる内にINTMND999まで上げるのはやや過剰とも思えてきた
999にしてもバフでも乗らない限りHP上限の高いLサイズは初手の範囲魔法じゃ仕留められない気もするし

十二神将とかEP4の規格外コマンド連中を除いて範囲3辺りでSサイズ確*るには
装備品込みでどの程度INTMNDあれば良いんだろう?

32 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd03-XA12 [118.82.49.66]) :2023/02/22(水) 14:15:33.32ID:/n12idqL0

>>30
アジャQで1番硬いSサイズが多分盾持ったウルク
Lv45 HP1400 MND200 RES195前後 装備DEF148
切断耐性13属性耐性9

MAX強化リプルズ持ちで
属性一致の有利属性放射IIIだとINTMND640
属性不一致の有利属性放射IIIだと790
属性一致のスターティアラIIだと870
属性一致の等倍属性放射IIIだと925
くらい

33 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6cb-3nnD [113.197.141.180]) :2023/02/22(水) 14:27:03.81ID:TbyRKvY20

>>32
うーん…2~3体のスナッチャーを同時運用するなら自分の考えでも良いかと思ったんだが
こうしてみると…確実にやっていこうと思ったらやっぱりキチンと上げないとダメっぽいな
そんな甘いもんじゃなかったか…検証サンキュー

34 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-6o6r [126.157.180.144]) :2023/02/22(水) 14:58:52.71ID:WcmsnHAep

>>30
放射4でのSサイズ確殺にまず999必要
それでも物理職オークとかたまに撃ち漏らすんだから

46 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e29-3nnD [119.47.189.35]) :2023/02/23(木) 00:35:01.66ID:YEK++5Lu0

>>30
召喚Ⅱ→INTMND999範囲(1800前後)→ヴァルキリーINTMND999召喚Ⅱ(モア戦@複数に2600前後)
現状、成長途中のデニムは召喚で一体確殺が多い気がするけど
最終形態保留中の補欠ヴァルキリー(沈黙弓装備)が召喚Ⅱでモア戦のLユニット蒸発とかしてる。
瞑想ⅣコンサーブMPあるから速攻遊撃と成ってる

31 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd75-U9wp [118.240.150.126]) :2023/02/22(水) 13:28:55.10ID:4eaTjxfG0

ゾンビ50軍団作ってみたいなと思って
レベル50リッチを12体集めてみたが
全然違うことをしてたのか

こやつらで死者Q行けるかな

35 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddb9-U3RP [60.154.89.15]) :2023/02/22(水) 18:43:05.02ID:42Gmmszt0

>>31
殴られるとすぐ沈むからオートは無理だろうけど
手動なら問題なく最下層まで降りれると思う

37 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdca-iwmR [49.105.101.78]) :2023/02/22(水) 18:59:41.18ID:N/86GiRxd

>>31
火力は足りてる
人数分のMPチャージ100杖と途中の店でスターティアラを買えば尚良し

ただし狭いマップやLサイズ(特に鳥)が近いマップはオートだと負傷者でるかも

39 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-VOik [106.146.113.186]) :2023/02/22(水) 21:57:08.03ID:InGzm4bta

12勇者でハボリム、バールゼフォンの会話いくら待っても発生
しない
ひょっとしたらハボリムの正体見てる事が条件?

40 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d574-53fm [36.13.189.158]) :2023/02/22(水) 22:52:33.28ID:Qi7RMSV50

Lルート終わってCルートやろうと思ってワールドで死者やってもっかいニバスやって今度は墓場奥行って12神やろうと思ったらアゼル仲間にしないといけなくて仲間にしようと思ったらべドン山クリア前じゃないとダメでべドン未クリアまで戻ったらせっかく死者のニバスの記録がなくなって・・このシステム考えた*は本気で*

41 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05e2-k2k+ [180.16.141.124]) :2023/02/22(水) 22:59:54.66ID:L6zNaxv20

>>40
二バス討伐済みのアンカーが一つもないの?ユーリア完了後のは残ってない?

43 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d574-53fm [36.13.189.158]) :2023/02/22(水) 23:21:43.53ID:Qi7RMSV50

>>41
CC4後のアンカーでもニバス行方不明だわとほほ

42 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddb9-3zPj [60.115.44.36]) :2023/02/22(水) 23:04:50.32ID:IG/z/aGe0

ゾンビ軍団にも弱点があるな
最大の弱点は間違って除霊してしまうところだわ

56 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddb9-U3RP [60.154.89.15]) :2023/02/23(木) 03:06:21.12ID:Oy56v2OP0

ああ、ステの下限値がゼロであってマイナスにならないというだけで
基礎値+レベルアップ上昇値+チャーム値から
レベルアップ上昇値✕レベルシンク係数が最終的に引かれるのか

逆に基礎値+レベルアップ上昇値+チャーム値のゲーム内反映上限値が999であると

58 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e29-3nnD [119.47.189.35]) :2023/02/23(木) 03:45:27.52ID:YEK++5Lu0

>>56が答えだからレベル50のときに盛ってカンストさせればいいよ

59 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed97-H1KB [150.246.72.139]) :2023/02/23(木) 03:50:58.92ID:Y8rTwiVq0

ん?でもそれだとシンク時に下がるだろ?
シンク時にも一切下らないようにするにはレベルが可能な限り低い時にチャームで先に999にしておくことかなと思ったんだよ
ここまでやるか?というのはあるけどね笑

61 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddb9-U3RP [60.154.89.15]) :2023/02/23(木) 04:32:19.40ID:Oy56v2OP0

intmnd以外のステはスナった際に敵の基礎値+レベルアップ上昇値に上書きされるから
低レベルシンクな戦場に行ってもintmndほど極端な減少を起こさないんだな

intmndだけはスナってレベル上げる程レベルアップ上昇値が増えていくので
(但し表示やダメージ計算に反映されるのは999が上限)
低レベルシンクではごっそり持ってかれることになる
(レベルシンクの計算で使われる値の上限は999ではない)

62 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed97-H1KB [150.246.72.139]) :2023/02/23(木) 04:51:56.73ID:Y8rTwiVq0

すまん、それをやりたいとか言いたかったわけではなかったんだ
仕組みの理解が正しいか確認したくて書いてみたんだ
その方法が現実的ではないこととコスパが成り立たないこととそこまでする必要はまったくないことは理解できてるつもり
実際俺もスナッチャー5体はintmnd999にして他は可能な範囲で盛ってる

63 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-iD5E [106.128.137.254]) :2023/02/23(木) 06:26:35.46ID:P8RCZEsya

>>62
過去スレで低レベルならレベルシンクしないチャームステを多く盛れたという報告はあったよ

64 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d53-fyuU [124.45.83.168]) :2023/02/23(木) 07:13:22.86ID:FT2tkiz/0

雷や火のエレメントの奴がサンダーガントレやファイアガントレで耐性を上げるよりダイダロスガントレで全体を底上げした方がいいよな

65 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2aab-ByWB [59.171.111.128]) :2023/02/23(木) 09:08:10.55ID:JZj1d4zK0

クロノクロスがアプデきたよ
いくらスクエニでも名作の悪評は無視できなかったみたい
TOもアプデに向けて頑張ってるかもしれない

81 名無しさん@お腹いっぱい。 (TWW 0Hcd-C7r9 [180.217.146.154 [上級国民]]) :2023/02/23(木) 13:17:15.96ID:BPF+DCwBH

>>65
今更もうアプデは要らないでしょう

67 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89aa-e6DA [106.73.5.65]) :2023/02/23(木) 10:36:32.42ID:B9prWAgx0

このゲーム最初からプレイし直してる人どれくらいいる?
エンドコンテンツがあまりに膨大でエンドコンテンツが終わったらもうお腹いっぱいになってしまった
本当はいろんな縛りプレイしたかったのに

87 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25aa-3nnD [14.10.49.225]) :2023/02/23(木) 15:51:47.26ID:nIC4kGSE0

>>67
何十回もニューゲームやり直してる。
負傷ゼロ、錬金演習縛り、フランパなし、勧誘なしなどいろいろ縛ってプレイしてる。
エンドコンテンツは手をつけてない。
エンドコンテンツでパーティ強化やレリック集めなどするより、低レベルパーティ強化なしでメインシナリオ進める方が性に合ってる。

エンドコンテンツに飽きてメインシナリオを縛りプレイしたい気持ちは分かる。
だが、手塩にかけて育てたセーブデータを捨ててメインシナリオをやり直す気にはなれない。
だからエンドコンテンツに手を付ける前に縛りプレイでメインシナリオをクリアしておきたいんだよね。
セーブデータを壊さず、メインシナリオを周回で遊べるモードがあればいいのだが。
レベルの概念がないストラテジーゲームはそういうのは当たり前に出来るんだがね。

97 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89aa-e6DA [106.73.5.65]) :2023/02/23(木) 19:40:30.73ID:B9prWAgx0

>>87
エンドコンテンツに手をつけずにすぐニューゲームするのは賢いな
エンドコンテンツがこのゲームの7割のボリュームを締めるとはいえ戻ってこれない行き止まりでもある

72 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d11-BTrK [124.154.242.130]) :2023/02/23(木) 11:32:08.02ID:MZXJhnyH0

自ら縛っておいて普通じゃない難易度って言われても……
逆にいえば「普通」に縛らずプレイしたら、「普通」にクリアできるでしょ

負傷チャリ錬金50軍団以外にも、出撃人数、撤退、チャーム、装備、カード類、スナッチ、クラス、召喚とか
いろんな縛りで難易度調整できる

なんというか、難易度でいえばここまで自由なゲームもないような気がする

74 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89aa-e6DA [106.73.5.65]) :2023/02/23(木) 11:36:23.56ID:B9prWAgx0

縛りプレイを楽しむなら本編に限定されると思う さすがに死者Qやサンブロンサを縛るのはダルすぎるw
本編で縛るなら錬金、出撃人数、デバフアイテム、回復アイテムとかになるかね

78 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed97-H1KB [150.246.72.139]) :2023/02/23(木) 12:06:29.70ID:Y8rTwiVq0

いっそ難易度は軽めにしといてかつ難易度も選択出来なくていいから縛り用の機能とかあったらいいのに
例えば
レベルの上限を常に基本レベルの-nにする on/off
出撃人数の上限を常に-nにする on/off
勧誘雇用を無効にする on/off
スナッチを無効にする on/off
みたいな感じで
んでこれの設定と達成可否が一覧で常に確認できるようになっているとか

84 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1c4-N4lW [210.174.20.45]) :2023/02/23(木) 14:39:41.48ID:YGQcc7yG0

>>78
ドラクエの公式縛りみたいでいいね

79 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d53-fyuU [124.45.83.168]) :2023/02/23(木) 12:37:47.76ID:FT2tkiz/0

「僕にこの手を汚せと言うのか」
(負傷→ゾンビ化→スケルトン化→転生→体入れ替え)

82 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9eab-/+FQ [119.173.166.73]) :2023/02/23(木) 13:40:34.17ID:6xv9EfNP0

フランパで稼ぐ事自体が開発の想定してるバランスだし錬金なんて真っ先に縛るもんだよ
実際は合成杖の素材集めでちょっと行っただけだし

本格的に縛りプレイするなら最低限日数か戦闘回数の縛りは入れた方いいって思った

83 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cde4-6o6r [118.106.145.157]) :2023/02/23(木) 13:45:26.42ID:Uxb9qYLm0

>>82
まあ好きにやれや

85 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d53-fyuU [124.45.83.168]) :2023/02/23(木) 15:04:15.31ID:FT2tkiz/0

タルタロスが袋落としたー!と思ったら金貨だった
どんだけプレイヤーにいい思いさせたくないんだよ

88 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6cb-3nnD [113.197.141.180]) :2023/02/23(木) 16:31:24.36ID:f59bE6qV0

>>85
タルタロスじゃなくとも10%そこらのドロップ率で薬草だのリネンスロップスだの
出されると思わず口の端が歪につり上がってしまうわ
なんかワザと神経逆撫でして無い?とか思っちゃう

86 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19c7-BTrK [58.0.196.132]) :2023/02/23(木) 15:08:34.81ID:KjiQLAwv0

今、4章フィダックでカチュアが仲間になったとこ

で、とりあえず何を言うか除名してみようとしたら除名できなかった
ついでにヴァイスも除名できなかったのに気づいたんだけど、
この二人はいつから除名できるようになるの?

ロードして確認すると、加入時に100人満杯状態にして
お断りしようとしても、加入させるまで無限ループ……

93 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15b9-3nnD [126.219.123.164]) :2023/02/23(木) 17:50:08.19ID:ieOayWLH0

12勇者の効率化模索
アンドラスとオズは3手
(ヴァイスがフェアリーにカボチャ後移動→フェアリーがヴァイスにディープキス→ヴァイス銃撃)
バルバス射殺1手(ここまで約3分)
アンビシオン出るまで1戦90秒のループ
(フェアリー2体にカボチャ→フェアリー2体がディープキスで移動してタルタロスワンパン)

1発でアンビシオンが落ちれば5分
かなり効率化できたので満足

94 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cde4-6o6r [118.106.145.157]) :2023/02/23(木) 17:56:07.44ID:Uxb9qYLm0

>>93
デニムが杖チャージした後
臭い忍者をタルタロスに直行させて忍術2でワンパンすれば
そんなことしなくても戦闘自体は3分だから

そもそも敵が攻撃行動することが最大の無駄

96 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15b9-3nnD [126.219.123.164]) :2023/02/23(木) 18:32:25.99ID:ieOayWLH0

>>94
最大の無駄である敵行動(移動含む)をフェアリー2体でキスしあって吹っ飛ばせば
90秒でタルタロス倒せるって話なんだけど

4戦合計が5分と書いたのを1戦5分と勘違いしてたら書き方が悪かったすまん

99 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15b9-lVrz [126.110.69.36]) :2023/02/23(木) 21:59:16.50ID:fARnfctP0

格闘武器のドラゴンクローを装備させたらスキルにドラゴンキラー付けれてたのが、出来なくなったんですけど、誰か同じ人居ます?
私の勘違いですかね

100 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aaab-1K5B [27.142.150.126]) :2023/02/23(木) 22:10:34.03ID:/7qh91Jq0

>>99
ドラゴン系の装備を3つ付けるとドラゴンキラーのスキルが装備できるようになるんよ

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