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さらに2周目で色々分かってなおさらちっぽけな世界の話に見えてくるというね
大抵のNPC引き連れるゲームだと無難に後ろをくっついて来るだけだからな
前を歩いてけつを見せてくれるのがとてもよい
すぐ道塞ぐわアイテム拾おうとすると邪魔するわ箱飛び越えて落下しするわでいいことなんてなかったけどなw
PC版だとMODで3人同時ピョン吉*るけど
黒呪開発は手抜きだらけでパスがきってあるから落ちる。PCだから落ちるわけではないしそんなMODなんか無い
無知は恥だぞ
ボー然としたね
あと黒呪島の闘技場風の部屋の崖際の宝箱
あそこの宝箱にダッシュで近づくとポーンは大体ダッシュジャンプで奈落に飛び込むね
あそこに限らず崖際の宝箱にはダッシュで近づくのは危ない
宝箱ジャンプと戦闘中断して集まってくる挙動は実際プレイしてて気になる
GO!指令出すとちょっと攻撃してすぐ戻ってくる
逆に前衛職やってると後衛がキャンセルしまくったり相性の悪いエンチャントしてきたりで腹立つんだ
しかしドグマ2かあ
そこかしこに光るものを感じるゲームだから期待が膨らむなあ
物理特化はアサシンだけ?
アサシンの綴りはASSASSIN
ASS-ASS-INと覚えておけば忘れないぞ
良いお年を
プリッとしたやつ
個人的には職業だけにしてほしい
ユサユサゲージはマジ勘弁
グリフィン系も燃やしたらしばらくしっかり地べた這ってろ
ほれほうれほれ
個人的にはあれも揺さぶりも面倒なだけで面白いと感じなかったから要らないね
マルチプレイも必要ないと思ってるけど
覚者同士でパーティ組んで冒険したい人もいるだろうしどうなるのか気になる
無印やダークアリズンから見ると派手すぎて浮く
ウォーリアーと魔法の混合職とかで良い
槍とか錬金術師とかは完全に好みだと思うけど
ウォーリアーも復権気味だし
どちらにしろ次回作有るとしたらドグマのままでもオンラインのままでも無いだろうから枠全体でどちらかって話はあんまり意味ないだろうけど
DDONの槍術士である必要は全く無い
カプコンは槍を捻くれて採用するイメージやから不安なんや
ランスもガンランスも違うんよ
でも変なことされるんやったら槍術士の方がマシなんや
重さを感じられる槍が欲しい
理想としてはウォリより振り早くて片手武器よりは遅くてリーチはウォリより長いのが良い
槍持って突進できたらいいな
槍が無理ならせめて戟やハルバードでもエエんや
ちゃんとした長柄武器を使いたい
ちゃんとした現実の武器の振り方させてるDDで槍持って
ハイファンタジーの王道モンスターどもと戦ってみたいな
その前にPS5版出ないかな
最近他ゲーでも過去作のPS5最適化増えてきたし
サイクロプスの体をヌルヌル動くストライダーとか見たい
脳筋特化のミスティックナイトはどう?
すぐ切れるエンチャしながら手の届かない敵に魔砲ブンブン
魔砲に物理補正が乗るのが救いだけど機動力もなくガードも出が遅いから情けなくて涙が出る
アサシンの下位互換だね
かなり前に購入したけど積んで一回も起動してないけど…
MODもそれなりにあるっぽいし
てかドグマ2の話題どこ…?ここ……?
そら開発画面すら発信されてないのに話題にしようがないわ
年末にいい感じに開発してますってメッセージがあっただけや
もちろん今更そんなもん使うのはダサいと使わない上級者も少なくはない
で、下手くそなんでそんな高等技術は使えない!ってことで使ったことは無い
実はちょっと試してみたけどイマイチ有効な使い方が思いつかなかった
器用貧乏にしかならん
やはり最強は物理特化アサシン
いい歳してひろゆきっずは恥ずかしいぞ
マーチャーは「誰が使っても」そこそこ強い
モンハンの美容整形みたいに数百円で売るか?
字が読めない人か
お爺ちゃんになるとやたらと場所に拘るよな
筋力の意味の無さ