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シンだけでいいから
DLCキャラそればっか
いやココノエされても困るけどさぁ
実際このゲームの一番いい遊び方はそれ
だな
キャラ対策という意味ではこれが正解なんだけどな
最初からいるキャラはよほどキツくない限り触らないけど、追加キャラなら話題性もあって触りたくなるし
前回のアプデのシンみたいに実装直後なので様子見しますなんて言われたら本格的に絶滅しそう
すぐに調整きても実装間もないという理由で調整内容が貧弱で、
最弱が更に延長されるだけになりそうなのが何とも...
早く調整欲しいけど、EVO後の8月ぐらいに調整来るのがいいのかもしれん
だからスピードキャラは基本的に振らせるスカ確ゲーなんだけどな
まぁなぜか中距離で置き技したら平気で潰れる上にスピードタイプでもなく空中も弱いキャラもいるんですけどね、シンっていうんですけど
飛鳥は星1ってほど難しくなさそうに思える
しかもアークツアー予選まであるからどうなるやら
単独技でも最強でな
それが5Kから繋がってたんだ
格ゲーじゃなくてシューティングゲー作ってろよ
たぶんメイン並みに暫く期間作ってやったことなくてイメージで難しいって言ってるだけな気はする、かなり簡素化されてるし雑に使っても戦えるキャラだよ
旧作ザトーやってたけど今作のザトーやってて退屈じゃね
またサムスピコラボしてくれや
スト6でいよいよ終わりそう
3種類のデッキを使い分けるキャラ?
まさかこれ次にブックマークされる魔法じゃないよな?
飛鳥使い以外も26種覚えろとか言わないよな?
ジャックケイオス飛鳥の三刀流でいく
うん、これ使いこなせないわ
デッキ変更
22PKS
マナソース回復
214
カードドロー
236
カード使用
こう考えると簡単
これが分からない奴は*ってことだ
いうてザトーとかケイオスはやらない人や分からん564された人が対策のためにちょっと触って難しいと決めつけてるだけで実際は殆ど手癖で楽に使えるようになるから使いやすさはアテにならないよ
特定の状況に行った時は手癖で覚えたことやる、で終わるけど立ち回りでの咄嗟の対応とかはちゃんと難しいから星が全く当てにならないってわけじゃない
これFFでスキルパレット変えて木人殴るゲームを対人でしろって意味じゃないか
どっかで見たと思ったらそれだわw
しかもこれ使ってる側じゃなくて、対戦相手も26種類アイコン覚えなきゃいけないのがやばいw
技振られるだけで消えるからその戦い方だとリボルバーとかイルカで壊されて終わるぞ
紗夢のお株奪われちったな
デッキによって飛鳥の色や手持ちの武器変わるとか見た目で判断できるようにしてくれ
俺絶対デッキ2じゃない時にクンツァイト警戒した立ち回りとかしちゃうよ…
相手すのもめんどくさいから拒否キャラでもある
あれ?こんなキャラ居たような?
魔法をまず覚えるところからだろ
たぶんラウンド中にテストケースの残り枚数が0になったらもう使えないのかな
だったら2か3に飛ばすことになりそう
イグザードでジャックオーみたいなリアルタイムストラテジーキャラ作った開発にそれ言っても無駄よ
対戦ゲームとしては成立するけどあまりに体感的でないからな
飛鳥の構築を把握した上でなおかつ飛鳥の行動を先読みで超えないと真面目にゲーム出来てるとは言えないのがまた…
強い弾ひいてワープするか中下同時に重ねしてハメる感じ
魔法カードに無敵昇竜あったらマジおわり
ギルティギア遊戯王デュエルスタンバイ
ケース1に一枚だけ昇竜入ってるぞ
Xrdジャックより余程rtsしてるな
26種類のカード効果さえ覚えれば操作自体はそこまで難しくなさそう?
エグゾディアみたいなのが出るとしたら
ヴァンパイアのアナカリスやフォボスみたいなキャラかな
部分ゴーレム召喚キャラとか ゆぐゆぐみたいに巨大なのも召喚ありか
琴慧弦が爺さんロボを乗り捨てて使うのもあり
そこまでドローさせないのが対策の鍵だろうな
結局こういうのって飛鳥の上手すぎる構築を上回る相手が上手すぎるって評価にどうやってもなるんだよな
まあそれは同キャラ戦に限った話だよね
普通のキャラならダッシュガードしながら引っ掛けたら半分以上持ってけるしキャラによっては昇竜もある
覚醒はちゃんと身体から本だして極太ビームだろ
ちゃんとスパロボしろよ