運命を動かす儚くも美しきRPG 『アルケランド』iOS版及びAndroid ... - PR TIMES 運命を動かす儚くも美しきRPG 『アルケランド』iOS版及びAndroid ... PR TIMES (出典:PR TIMES) |
タイムディフェンダーズ・・・
うっ
ゲームが安定して面白いから
面白いのに売れてないのは何故?
煽りとかじゃなくて純粋に理由を知りたいので教えて欲しい
セルランイマイチでも長期運営してるのも信頼の一因だと思う
逆にメインシナリオやイベントの評価は低い
VEは高難度は力押しが効かないギミックが多いからこれも人を選ぶ。
課金しないと手に入らないアイテムがある訳じゃないし
課金者と無課金者でキャラの強さが変わる事もない
国産はもちろん、海外産でもここまで課金に優しいゲームはそうそうない
ランモバもそうだったし
動画撮るとかメモすればいいだろ
無理だぞ
そんな次元じゃないくらいの難易度くるから
ユーチューブとかの動画とか見てもステータスが少し違うだけで敵が違う行動してくるからな
嫌なら辞めろ
このゲームのAIは決まった法則でしか動かないから安心していいぞ
そもそも無課金でステータスでぶん殴られるステージに挑むのが間違いだしな
スーファミ時代からの古参ファイヤーエンブレユーザーだけど巻き戻し前提とかSLGとしていかがなものかと言いたくなる
SLGセーブ・ロード否定派か
FEで言えばステアップ厳選しない硬派プレイとは中々やるじゃねぇか
コーラ飲みながらアルケラ楽しいです🥴
多少違ってもそこは応用しなよ
まあレッドちゃんがギルド説明動画あげてた中にあった代理クリアが来れば解決しそうでもあるが
だからそんな次元じゃないレベルの難易度がくるっていってんだろ
おまえみたいに課金しまくって俺つえーしてるやつには分からんと思うぞ
俺が下手くそならおまえら全員下手くそだぞ
ノマアリでランキング入ってたの?
限界まで進めたら難易度は上がるし
特定のキャラじゃないと駄目みたいな状態になっていくんだよ
当たり前だな
なもんでイキリッシュな奴ほど難解で理不尽に感じて
消えていくっていう
ランモバ初期もすんげえのがゾロゾロ居たもんだ
ちょーーーーーーーーーーー激渋じゃないよね?
2パーだからかなり渋いぞ
テスト時ガンガンガチャ引けたけど、でなさすぎた
それランモバの話しじゃないの?
アルケランドもそうなの?
ランモバで言う扉はアルケランドにもあるから安心して良い
移動2マスとかなんかこれ?
チマチマ動くのとかFEHでお腹いっぱいなんだが
プレイ動画みたけどマップ狭そうだったよ
たまたま見たマップがそうなのか全部がそうなのかはわからないけど1ターンで接敵するくらい狭かったな
基本3マス
レンジャーっていう職の奴らが5マスっぽい
シグルドとかキュアンみたいにドカドカ走るやつじゃない
しかもあっちは凸するには重ねるしかない。
こっちは一枚引けばあとは時間経過で完凸まで行ける
神ゲー
キャラの投身が上がっただけのFEHっぽいな
とすると戦略よりもキャラスキルの暴力で正面から吹き飛してくタイプか
正解。詰将棋に近い
FEやランモバ風に期待して遊ぶ人らはマップにキャラがぎちぎち詰め込まれた絵面見て少し落ち込むかもな
ただ条件付きでの再行動や攻撃後に再移動できるキャラも多いから意外と機動力で不便に感じることは少ない
ミカエルだけ飛んでる
次確定よ
SSRが2%だからかなりチョロい
>>92はハガモバの話だよ
どのくらい影響あるか分からんが
ゴミ過ぎて難民が大量発生しそう
ナカイドみたらかなり酷いですね