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STAFF ONLY
要素を無駄にややこしくしててあんまりそれが楽しさに直結してない感じがして
あとシナリオというか台詞回りも安っぽくて萎えた
ソウルライクだと2Dだけどエンダーリリーズは良かったな
全く適応できなかったからすべてが安っぽい単調操作の2Dカスに逃げただけじゃん
褪せ人「ローチ!!」
メリナ「え?いや、その子はトレ…」
褪せ人「ローチ!!俺の馬は全てローチと名付ける!!」
難しいというか、ソウルシリーズの影響は受けてるけどそもそもアクションの作り方の考え方が全く違うから、
ソウルシリーズが好きだからといって仁王が好みに合うかは別問題って感じかな
ベースはニンジャガだからコロチクマンほど投げ出してこんなのフロムゲーじゃないって騒ぐゲーム
聖印は明確に杖より補正が劣るので雷槍は夜の彗星に絶対勝てない下位互換なんだよね
知70信70黄金率聖印といった無茶なステ振りをしない限り知80カーリア王勿にすら届かない悲しみ
ウンバサとは悲劇だよね
黄金率聖印も竜聖印もステ効率がかなり悪いよね
知70信70まで振ってやっと知80カーリア王勿と互角の補正370、それすらルーサット杖が400で上回るしなぁ
悲しいよね
発動時間は雷の槍の方が早くなかったっけ
何か早い気がするから避ける奴には大体雷の槍投げる感じになってるね、消費FPも少ないし
そんで魔力攻撃要素を全部輝石のクリスが食っちまった、大シャボンと渦巻くつぶて入れてるけど出番があんまなあ・・・
知信神が装備込みで40 38 58って感じだから何でも出来る感じが楽しい、、と言うか光輪と岩投げが強い
と言うかマルチだと避ける相手以外は侵入含めて岩投げしてりゃええやん!ってなって純バサ作りたくなってきた
せめて凍結に神秘が乗れば氷魔術のために生まれ直したんだがな
しろがね杖は確かに早熟なんだけど補正340前後で鈍化してしょっぱい数値なのが気になるよね
聖印と比較すれば十分高いんだけど、杖の中では中傭ぐらいだよね
UIを見直してほしい
可愛いね
これも歴史の長いゲーム賞
これはファン投票らしいけど、何人が投票したのかね
何年か前は総投票数900万とかだったらしいが
マルチプレイとか縛りプレイでいくらでも遊べる
レガシーだけでデモンズソウルとほぼ同じボリュームがあって、
さらにオープンフィールドマップと多数の小中規模のダンジョンだもん
武器や鈴玉のため地下墓地も坑道もクリアせんといかんし
拘りなくボス戦で遺灰使いまくりプレイするにしても長い
出血つき短刀ってダクソから変わらず強いな
俺も今レドゥビア使ってるけど機動力高い奴に当たんねえし雑魚キャラはワンパンしないしストレス凄いよ
相性良い敵には気持ちいいんだけどね
言うてPS5も安定しないだろ
数カ月経つまでは夜巫女が吐く霧でFごときでPSガタ落ちしてたしな
それってps5じゃなくてエルデンが原因なのでは?
あとps5は30じゃなくて60fpsじゃね?ごめん正直あんま詳しくなくて
・赤
ひたすら星呼びぶっぱで落下狙い、それやめたと思ったらゴレ矢してきたゴミ、青とのタイマンで知らぬ間に*だ模様
ずーっとモブの後ろで魔法打って青瓶なくなったら指切ったゴミ
そもそも侵入してきてるのに接敵すらしないゴミが3人(最早意味不明)
・白
モブ1匹にすら目を離すと負けるゴミ
モブいるのにガン無視で赤追っかけて*ゴミ
星光パリパリしながら遺剣と冒涜ブッパするだけのゴミ2人
イライラするけどまあ新規が増えたと思えば微笑ましいか