プレイヤーを楽しませる気がなくただイラつかせるのが目的ならゲーム作るのやめちまえと言いたい
このゲームで初期縛りは修羅の域やな
ひったすら単調で頭おかしなるで?になりそう
ゲーム性の話でもなくパンツの話でもなく小学生の煽り合いみたいなこと延々と繰り返してるだけとかお前ら人生何年生だよ
ゲームとしての問題点は山積み。
マップ、ミニマップ、方向マーカーが無いという、
いきなり2022年のアクションゲームとは思えない仕様が立ちはだかる。
最初に遊んだ時にこれが信じられなくて、
コントローラーをガチャガチャやってしまった……。
ウソだろ戦国時代に企画されたゲームかよこれ。
マップ自体は単純な構造だけど、
ちょいちょいどこ進めばいいか分からなくなる。
にも拘らずマップに点在してる宝箱を探す軽い探索要素がある。
宝箱は難易度別に300個以上存在していて、
最初こそ有用なアイテムも入ってるが、
98%はギャラリー用のイラストなので徒労感がすごい。
あからさまなボリューム水増し要素なのである。
ダメ大きい、転ぶ
あっちは怯みが少ない
二人同時だと隙が少ないな
逃げまくり侍になり姑息戦法しか取れない
画像どこに保存されてんだ?どこにあるのか分からん
もっと売れてほしい
元気出せよ
お前さ、○○よりマシだからこれは平気っていうタイプか
俺ら「レベル99のストレスきっついわ…」
お前「レベル100のストレスを経験したことあるからレベル99のストレスは別にいいよ」
俺ら「…?レベル99のストレスきついわ、たとえストレス100味わったとしても99がキツいことには代わりないわ」
お前「ストレス100を味わったことあるから99は0と同じ!「
俺ら「…(なんだこいつ)」
あとストーリーのバカ度が突き抜けててこっちみたいに中途半端ではない
ファンタジアやったことないならその意見はわかる
骨ならあいつ一直線にしか来ないじゃん
単調ではあったがメイデンに比べたらまだ爽快感あったから最後まで行けた
メイデンは25話で脱落
そうなのか
まあ別ゲーのことで喧嘩するのもアレだからやめとく すまんかった
おめーは入れてねーだろ仲間に入ろうとすんなキショ
プレイ動画見て他のキャラクター動画見せてほしいのに
何で一人だけなんだろと思ったわ
ボスを一気に倒さずに取り巻き最召喚させてから倒すと効率いいぞ
狐美魅の忍技2連発すると画面見えなくて草
武器レベルは最大だってのに……
イヨちゃんの絆90まで上げよう
あの技のゴリ押しで結構難易度落ちる
17話だからイヨちゃん居なくね
自分も難のここで詰んだ
確かにめんどいな
一応風神のHPを半分削るまで雷神は来ないから
忍技ゲージ全員満タンにしたまま半分削って
雷神来たら3ゲージ技で速攻風神をヤるくらいしか俺にはアドバイス出来んわすまんな
雨穿ちハメも活用すればイケると思う
隙を見てチマチマやれば倒せるようにはなってるんだけど面白くはない
エッチなMODに決まってるだろ😡
ボスを増やして難易度上げてるだけ
雑すぎる
ゴミは狭い場所での天狗の突進と火柱だよ
レベル100ぐらいまで作ってプレイスキル無くてもレベルを上げればゴリ押しで何とかなる程度の難易度に何故しなかったのか
最大30にしてあるのを100段階にされれば良いって事?
今以上のパラメータまで強化させろって事ならイージーモード実装だけで良いよな
だからそういう方向で調整しようとしても究極的にはクリアした事にする機能でしか解決しない
他の高難度を謳ってるアクションゲームのほうがよほど親切
根拠は?お前の勝手な思い込みだろ?
まさかとは思うがスタッフのんほり枠ではあるまいな?