ボス前がありがたがられると思うわ
レベル80前後くらいのマルチが一番面白いと思う
サイン溜まり起動したの後悔
ファルムアズラのスタート位置起動してしまったのが一番後悔してるわ
指切りたいのを我慢して渋々古竜倒すのから付き合ってる
えー深い根って嫌われてるのか・・・
化身→蟻→首無し兵士→ボスの坩堝と割と良さそうなマルチスポットなのに
虫嫌いなんだよ
低レベルのほうがビルドの幅広いガイジって割と意味不明だよな
雫配慮されてるっぽいね
まあそのせいで誰もマッチングしないっていう問題はあるけど…
流石に配慮されてたのか
サインたまりと広域はいいシステムだと思うけど、粗が目立つよなぁ
昔はいっぱいいたのに…
周回が面倒だからクソ2システム欲しいのわかる
もうキャラ消すわ
海外オンしたら半数以上海外マルチになったから全然気にしない
うるせえぐちぐち言ってねえでさっさとカンストまで回してバックアップ取って聖樹とアズラと灰都のホストしろ
もう周回したくねぇよ、、
聖杯しか呼ばれなくなりそうだな
白やるなら腐敗の苔玉をデータバックアップして無限使用だね
火の癒しを外して信仰も6してスロットスッキリ。
味方の腐敗を治せる回帰性原理は必須だよね
火の大罪パズルの対策にもなるし積み得だよね
いつまでも放置しておく理由はなんなん?王としての余裕?
ゲーム的都合
手が届かないんよ
一応なんか意味はあるんじゃね、ただの手抜きかもしれんけど
でも分からずにライカードいってクリアできずに投げられる可能性もあるからだめか
拾ってもボス戦だからわざわざ説明読む人少ないだろ
100派、150派、200派とかで分散するからただでさえ集まりにくいマルチがより過疎る
ていうかシステム的にレベル上げ放題って言うのがまず美しくない
やり込みの到達点が無個性なゲームは本当だめ
レベルという形で育成要素がある以上レベリングという遊び方があるのはRPGとしては正解だろ
そこ制限するくらいならもうセキロみたく育成要素なんてオミットしてくれた方がいいわ
育成要素チラつかせながらネトゲまがいのレベルキャップやら装備アジャストでガチガチに締め付けてきたTOリボーンとかくっそつまらなかった
腕をひたすら殴るタイプのクソボスだった記憶しかない
他のマップに置いてあったら特殊効果も発動しないから拾ってても使おうってならん
まあでも他に無いギミックだし気付かない人が気付かないだろう
なぜかラトリア思い出したわ
そもそもボス霧潜って戦う気満々のときに拾わされても後回しでしょ
安地だなんて初見の人は分かるわけないし確認しない人も多いと思うわ
そこまでメーカーも気を使ってらんないでしょ
隣にNPCおいても話しかけないんだろうし、低い方にばかり合わせてられないわ
やめたれw
ラニイベもマレニアの場所もケイリッドの場所も全部スレで聞いてた猛虎にその権利はないぞ