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キックスタートマイハートってガード後暴れてもたまに負けたりしてフレーム周りよくわからんのだが誰か解説して
ズンパス買ってないので自分で調べられません
細かくは知らないけど2K連ガに出来なかったから多分最大で3F前後鰤有利じゃないかな
ゆっくり近づいてきた場合可能なら殴って止めるかダッシュガードで距離調整を狂わせる
持続ガードしたら大人しく防御行動とった方がいい
ブリジット側も有利だからと投げに来るのはほぼ無いからFDしとけば特に何も起こらないと思う
暴れ潰し目的で最速で突っ込んできた場合ガードしたら反確だけど停止派生に負けるくだらない読み合いになる
停止は-6Fだから距離が近かったら確定を入れましょう
???
技の性質が違いすぎて言ってる意味がわからんのだが…
俺もこれ分からんから解説欲しい
続く説明みても意味がよくわからん
同じ強度だと思ってんだろうか
遅延測定結果見てると144hz(だったかな)の結果出るけど、フレームレートもそこまで出てないとダメだよね?
ゲームは60fpsだけどモニターのフレームレートが上がれば遅延が減るって話や
理屈はわからん
>>15
有利フレームとれるから全部文句言われるわけでもなかろう
持続当てれれば有理な技〈発生fでガードされたら凄まじい不利f〉と発生f当てて有理な技を同一視はいくらなんでもアホすぎるぞ…
発生fや当てた後のリターンも比較にならんし
そもそも技の運用が全く違うから
同様のものとして比較することが間違い
ディッパーは下段やめるか、一段目のリーチ短くしろ。
その人らからしたらKSMHは普通にキレポイントだと思うよ
>>23がわかりやすい答え書いてるじゃん
冗談抜きでアスペの可能性が高い
自覚してないのであれば医師の診察を受けたほうが良い
ソル遠Sはもう全く別の技だから話自体が意味不明っす
ケイオスの溜め両手撃ち
ファウストの
アフロ爆発
アフロ愛
隕石
とかか
>>31
フォローするわけちゃうけどギルティギアってキャラが強すぎてアウトかセーフでいうとアウトな技多いってんならわかる
でもある程度は向き合わないと
立ち回りきついなあって思ってても少し待つだけでボロン出来ちゃう
何回か勝ってるならあとは相手次第よ天チャレなんてそんなもん
ベータかな?
製品版では無事いつものデブと化した模様
(出典 i.imgur.com)
カイ=キスコ
???<それても男ですか!軟弱者!
中の人的にはラムレザルだな
直近で柔らかくなるまで*程優遇されてたな
弱体化後にST始めたナゴ使いだけど、
柔らかさより牽制攻撃を軒並み隙クソデカにされてるのが辛い。
柔らかさと牽制どちらか緩和してあげるよと言われたら絶対に牽制を取る
しかもあの技判定めちゃ弱いから小パンで*る上に速度調整必要なせいで遅くしないとだし
流石にあれだけ壊れ性能だとまともに相手するだけ無駄だと気づかれてるな
腹パンチくらったことないのかな
トッププレイヤーでもブリンガーぶんぶん丸のソルに苦戦するほどのチート技だよ
なんか良い座学の資料とかない?
ありがとう
何も知らないから助かる
ソルカイメイラムジオ梅喧チップナゴ
不快度MAX、くだらない試合を強いるクソキャラ
ケイオステスタジャック長官ザトーアンジミリア
結構的を得てると思う
よし
医者使いの俺が許可してやる
でも実況する人はアイテムの結果で盛り上げやすいから
実況者には優しいキャラよね
ソースはソルチップ使いのツイート
回線相性悪いなら理解できるけどそうじゃない場合がほとんど
相手を選ぶなら自動マッチング使うなよ
自動マッチングはキャンセルした相手と再マッチングされやすい仕様なのが一番クソだけども
逃げたら一つ、進めば二つ
無謀に散るより勇気を出して引いて機を待つのも正しい判断じゃないかな