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うーん、、
ニンジャ→ウォーロックがだいぶ早くなるよな
基本だろうがw
固定で手に入る禁呪以外の全体ってアニヒだけ?
つーかそろそろ文字数制限もないだろうしアナイアレーション表記にしてもいい気がするけどずっとあれでいくんかね
なおゴースト
大抵はナイトメアとワードオブペインに落ち着く
でも除霊持ちいないステージで召喚持たせたら酷い事になりそう
序盤ほど無敵の壁感無くなってくるし火力的な伸びも悪いし
ゴーストは属性攻撃に弱いからな
ゴーストは個人的には四章入るともうスタメン落ちな感はあるかなぁ
使おうと思えば全然使えるんだろうけど除霊持ちも増えてくるし…
序盤だと敵アロ子の弓すら涼しげに耐えてるのは草
狙われやすい上にこの時期になるとそこまで固くもないからすぐやられるし
プレザンスとかニンジャのナイトメアの方が眠りの成功率高いし
まあ3章最初くらいまでは使うけどギルダス達が加わる頃にはお役御免かなあと
2章後半でやられるってのは両手グラブにしてる?
3章で先生出てくると囮役自体あまりいらなくなるなるのはある
Lルートの3章フィダック城内でオズ様をゴースト3体+取り巻きで囲んだら面白かった
SPや属性攻撃に弱いからドラゴンのブレスとかだと1発で沈む
囮役なら、一章ゴルボルザ平原でカードブートキャンプしまくってVITとSTRは各150以上は上乗せした主人公がやるし。
4章レベル28で最速のタイミングで死者Q一回クリアしたとこだが、ゴースト三体をリンカーネイトしようか考え中。
骨も最初は仲間にしたけど見た目が無理でした…
余計な事せんと真っ直ぐ行ってくれるから自動化と相性ええと思う
物理属性にさらに斬打突みたいな属性加わってたら
何らかのバグの温床になりそう
ソードバリアで弾けるトリプルヒットみたいなのは確実に出ると思われ(ロマサガ2)
それにしても骨ことスケさんいい所ないなぁ。DEXへぼいせいか火力も低いし
前スレでも言われてるけど、たくさん避けてくれるから後半は亡霊よりタフ
序盤は敵の攻撃の大半が物理で圧倒的な防御力を発揮できるのと
魔法使えるから力不足になる中盤以降でも召喚で火力を補ったり
ナイトメアやワードオプペインで搦め手も使えるから活路はあるんだよな
骨は復活するだけのちょっと素早いソルジャーでしかないのがキツイ
ゴーストは両手タワシ・グラブやるとガチガチになるからなぁ。残り2枠はオーブで重量相*る
1章ヴァイスの台詞にはほとんど知性が感じられないのにな
プリンセスとパラディンが48、ロード45 ウォリアー43と考えずと強さが判る
何でこんなに強く設定したのか謎だ…まぁ所詮1章のゲストだしプレイヤーとしては助かるが
流石に初期値はヴォラックのが上だが
成長率高くても有難みが殆どないからね
ってなるから強くなくていい、よわよわソルジャー2レベルのままなるべく早く退場してくれーってなる😂