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キャラ毎に謎の状態異常付与あるけどゲーム内で一切説明無いしどんな効果か全くわからん
表情差分、背中見える髪型あると嬉しいっすね
全員分実装お待ちしてます
あれってログイン以外に入手法ってあった?
VRで困るんだけど
奥義使わなければ発症しないけど奥義使いたいじゃん
あれバグなのか?
スタンドに攻撃させてる間に本体が別のキャラ攻撃するために他の敵キャラの前まで移動してる仕様だと思ってたけど
どうやって見分けたら良いんだ?キャラごとに決まってるとか?
じゃないかってのがあった
なるほど。。。いや、分かりにくすぎて判断無理だわ
しかも確定じゃないとか
近距離と遠距離にポイント振るのはしばらくまつか
教えてくれてありがとう
凛子の風切りとかみたいに分かりにくいのもある*w
いっそのこと遠近じゃなくて全部や敵属性とか、いっその事HPや回復に振るのもいいかも?
99パーセントまで余地があるけどその前にサ終するんじゃないか
HP増加の上限決めて陣形の種類増やせばいいのに
上限超えても揃えたくなるようにショートストーリーでも見られるようにするとかで
何なら過去イベの振り返りでもいいわ
青天井にHP増やしすぎるとステ格差が広がりすぎてバランス取りにくくなるんかねぇ
もしもマルチなんかが来たとして
HPマウント取れるサポ集め課金者だけがまともに戦える難易度が来てしまったら確実に無微課金から非難轟々やろうし
他所ゲーとかだと開幕強制ダメージでHP一定以下だと足切りラインを満たせずに強制アヘ顔リタイアさせられるのとかあったなぁ
他のキャラをLv77にして覚醒スキルを育てる
それでVRをデイリー消化の感覚で回せるようになってきたらLv81から先の素材集めにスタート
>>33
なるほど!気長にやるしかないか🥺
火力系は消費ポイント少ないのから満遍なくでいいよ
エミリー「Japanese style KAMIKAZE!! Yeeeeeeees!!!!」
サポ紫水の時もバイトするっぽかったしRPGと違ってふうまから独立行動して普通にみんなに見えてるっぽい感じが…
いちいち殴りモーション終わったら戻ってくるとかバカ過ぎる
ふうまくんが出てると直接繋がってなくても土台設定にRPGはあるよなって思う
VRに関してはエミリーのKAMIKAZEバグのせいで確かにそれはあるな
画面見てないと敵と一定距離で何かに引っかかってように微動だにしなくなってタコ殴りで*れててイライラする